2008-05-08

みなさん聞いてください。

みなさん聞いてください。

今日こんなことがありました。

嘘だと思う方もいると思いますがこれからお話することは全て事実でありたった今5分ほど前起こったことです。

それでは書きます。

今日僕が昼食としておそばを食べている時の事でした。

ぼくがおそばを食べていると僕はくしゃみをしていました。

そうするとびっくり!鼻からおそばがにょろ??んでてきたではありませんか!

僕は自分がびっくり人間だと昔から思っていましたがそれは疑惑が確信に変わった瞬間でした。

そうです。僕はやはり宇宙人なのです。みなさんとは違うのです。

嘘なんかじゃないです。信じてください。

あとここの管理人さんのひろゆきさんにお願いなのですが僕が宇宙人だからといって僕のIPアドレスを抜き取り国防省に通報するのだけはやめてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん