2008-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20080506213813

気持ちよくはなるし飲めないわけじゃないんだけど、飲むと酔っ払って頭の回転鈍って他のことできなくなるし、眠くなるし、次の日起きにくくなるし、金はかかるしで、ちょっと気持ちよくなるために払う代償としてはでか過ぎると思うんだよね。

気持ちよくなる気持ちは理解できるけど、わざわざ家で飲んでまで気持ちよくなりたい気持ちと、三本と四本の差くらいでそれなりに残念に思えてしまう気持ち(金を損したってのとは別にね)が理解できないなーと思った。

  • よく読めばわかるだろうが4本と5本の差だ。 この1本の差がでかいんだ。でかいんだよーーーー。あそこで落とさなければと今も悔やんでいる。 1本の差以上にこの後悔が圧倒的にでかい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん