2008-05-06

方法を探そう

いつでも思い描いているものと言えば、入水とか投身とかもあるけれど、よけいに人の注目を集めるのもいや。銃を買うとかも不可能ではなさそうだけれど、簡単なのは衝動だと思われそうで嫌だな。べろんべろんに酔っぱらって、橋から身を投げるのは逆に面白そうで半ば惹かれる。

首つりとかは、なんだろう。生理的にすこしいや。リスカは、すこし頭が悪そうな気がするかな。毒を飲んだり吸ったりするのはやっぱり簡単すぎる。

だから餓死には惹かれるものがある。実際、最近では1日1食以上摂取すると嘔吐するようなった。この間体脂肪を測ったら 10% ほどだった。まだまだ遠いけれど、シャワーを浴びながら鼻血が頻繁に出るとか、初歩的な症状はいくつかある。3ヶ月ほど続けると死ねるらしい。なにより自分の意志の強さを測れそうな気がするがよい。

この中でいかにものを考え、いかに仕事をこなせるか。その日までがんばりますよ。(がんばるって言葉の響きがちょっと)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん