2008-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20080505183631

はまぞうが盛り上がらなかったのは名前のせいかも。

はてなレビュー」だったらいいかもね。

記事への反応 -
  •  もう誰かが思いついているアイディアのような気もしますが、GWに思いついた「はてなレビュー」のことを。  Amazonのレビューは発売前からファンの単なる思い込みの書き込み合戦に...

    • はまぞうが盛り上がらなかったのは名前のせいかも。 「はてなレビュー」だったらいいかもね。

    • 思い付いてるどころか、3年前に実装済みだよ。 はまぞうへのレビュー機能の追加について - はてなダイアリー日記 本日、はまぞうにレビュー機能を追加しました。 あ、1年前に廃止さ...

    • 思い付いてるどころか、3年前に実装済みだよ。 はまぞうへのレビュー機能の追加について - はてなダイアリー日記 本日、はまぞうにレビュー機能を追加しました。 あ、1年前に廃止さ...

    • 思い付いてるどころか、3年前に実装済みだよ。 はまぞうへのレビュー機能の追加について - はてなダイアリー日記 本日、はまぞうにレビュー機能を追加しました。 あ、1年前に廃止さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん