2008-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20080502194628

なんかリクエスト来ていてびっくりした。

1番は、知らない人とエッチしたくないからだよね。

知らない人とエッチしても気持ちよくないし。

厳密に言えば、オナニーと変わらないというか、自分のいいようにできない時点でオナニー以下だもんねえ。

本番は妊娠したら困るからやだし。

多分女性は、好きな人とエッチできないなら、別にしなくていいやって人が多いと思うんだよね。

スポーツ感覚エッチするには、妊娠があるからリスク大きすぎるし。ピル飲んでまでってのもねえ。

それに特に挿入好きじゃなければ、オナニーの方が気持ちいい気がする。

補足。

じゃあ人肌が恋しいときは?ってなったら、そりゃ本腰入れて彼氏探しますよ。

その場だけの人肌なんて虚しいじゃん。

記事への反応 -
  • 調べてみたら、結構女性向け風俗ってあるんだねー。 びっくらした。 使ってみることはないだろうけどねー。

    • なんかリクエスト来ていてびっくりした。 1番は、知らない人とエッチしたくないからだよね。 知らない人とエッチしても気持ちよくないし。 厳密に言えば、オナニーと変わらないとい...

      • なるほど、メンタル的な面は予測がついたけど、 厳密に言えば、オナニーと変わらないというか、自分のいいようにできない時点でオナニー以下だもんねえ。 それに特に挿入好きじ...

    • でも男性向けに比べたらすごーく数は限られているよね。 ところで、 使ってみることはないだろうけどねー。 のところが実は男性として実感が沸かないので、綴って貰えると興味深い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん