2008-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20080428174220

このあいだ、出張先で深夜にホテルに戻ったら、

エレベーターデリヘル女性と一緒になった。

行き先のフロアが一緒で、降りるときにぶつかりそうになったら、

なんだか、すごく丁重に、ごめんなさい、って言われたよ。

客は俺の部屋の向かいだった、

同じように、ずいぶん丁寧に名前とか確認して、部屋に入る。

ちょっと好印象だったんだが、だからといって、

そっちの部屋終わったらこっち来てね、というわけにもいかない。

記事への反応 -
  • 買い物してたら、風俗の姉ちゃんとオッサンが待ち合わせて出会う現場を目撃した 駅からは少し離れてるけど、結構人が多い繁華街で、 「メガネの方ですか?あーわかりました」みた...

    • このあいだ、出張先で深夜にホテルに戻ったら、 エレベーターでデリヘルの女性と一緒になった。 行き先のフロアが一緒で、降りるときにぶつかりそうになったら、 なんだか、すごく丁...

    • あくまで俺の場合だけど お金払う前に手とか触るのはNGかなーとか思ったり、お金払った後だとしてもシャワー浴びる前に触るのはNGかなーとか思うのでつい遠慮してしまうんだよ。付き...

    • お願いするだけならタダなんだし、嬢によっては向こうから手をつないできてくれることもあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん