2008-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20080424145009

なんだかここ数日、トラックバックしないバカがいるな。

いや、やり方を知らないのか?

やれやれ・・・。

引用の仕方も知らないみたいだしなー。

増田も有名になったもんだ。

記事への反応 -
  • >>政府コンプレックスはひどいなあ。今の日本だってまた政府独裁国家になりつつあるのに。 え”っ、どこが? 左翼の皆さんの有害な妨害が数十年あったおかげで、この国はいまだ...

    • なんだかここ数日、トラックバックしないバカがいるな。 いや、やり方を知らないのか? やれやれ・・・。 引用の仕方も知らないみたいだしなー。 増田も有名になったもんだ。

      • >>なんだかここ数日、トラックバックしないバカがいるな。 なんかしょうも無い書き込みだな。

        • なんだ、トラックバックのやり方は知ってるんじゃん。 でも引用の仕方はまだ知らないみたいだね。 「返し増田」でぐぐれば少しは幸せになるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん