2008-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20080422171424

どうでもいいけど自殺する奴はただ死ぬんじゃなくて少しでも社会を良くするために極悪人を殺すとかしてから死んで欲しいな。俺ならそうする。

とここまで書いてキラ乙>俺と思った。

記事への反応 -
  • 死んだ奴の社会的地位が自分と似ていると、お前も死ねよ、と言われている感じがする。

    • どうでもいいけど自殺する奴はただ死ぬんじゃなくて少しでも社会を良くするために極悪人を殺すとかしてから死んで欲しいな。俺ならそうする。 とここまで書いてキラ乙>俺と思った...

    • 「メシさえ食っとけばなんとかなる。」と誰かが言ってた。

    • 自殺したくなる理由ってほとんどの場合で金さえあればで解決できると思うだからので自殺したくなったらとりあえず株を始めてみると良いと思う。 銘柄をひとつ決めて(なるべく出来高...

    • 自殺したくなる理由ってほとんどの場合で金さえあればで解決できると思うだからので自殺したくなったらとりあえず株を始めてみると良いと思う。 銘柄をひとつ決めて(なるべく出来高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん