2008-04-20

異性を好きになりそうになると・・・

なぜか「いや、俺はこいつを好きじゃない!絶対好きじゃない!」と、心の中で叫んでしまう。

そして、なるべくその人から遠ざかるようにしてしまう。

本当は好きなんだけど、なぜか「好きになったらこの人に迷惑かけてしまう!」と思ってしまう。

他にも、その人のネガティブな所ばかりを考えて、なにがあってもその人を好きにならないようにしてしまう。

自分でもなぜそうなってしまうのかわからない。

だから異性といい感じになっても、そういう事を考えてしまってなかなか積極的になれない。

そして進展がないまま終わってしまう。

自分でも歯がゆい

  • 自分の子供のころの「性」についての教育を考えてみればいい。 「悪いものである」という教育を受けてこなかったか?

    • http://anond.hatelabo.jp/20080420032545 オナニーに罪悪感を持ってしまった子供の相談への回答が「スポーツをやりましょう」の時代だったなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん