2008-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20080418124321

加害者側のDQN度合いに打ち消されるだろう。

基地問題とか高い問題意識(笑)を持っている人が参戦してこないと、なかなか炎上しないものだ。

記事への反応 -
  • らしい。 覚醒剤をエサに呼び出されて、ホイホイついて行ったということらしい。 米兵レイプのときに「被害者叩く人はレイパーの仲間」と主張していた人は、今回の件についてどう思...

    • 加害者側のDQN度合いに打ち消されるだろう。 基地問題とか高い問題意識(笑)を持っている人が参戦してこないと、なかなか炎上しないものだ。

    • 今回の件で「被害者擁護する人は薬物使用者の仲間」って言われたらどうするの? 実際に直接言って回ってみればいいんじゃねえ? 答えが分かると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん