2008-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20080412192757

実家のある横須賀の町並みによく似てる。

たぶん違うんだろうが、なつかしいなこの風景

記事への反応 -
  • こ れ は な い http://blogs.yahoo.co.jp/shakarikimovie/archive/2008/04/11 神奈川県とのこと。誰かがきっと見つけ出して面白おかしくいじってくれるでしょう。

    • 実家のある横須賀の町並みによく似てる。 たぶん違うんだろうが、なつかしいなこの風景。

    • ありえねぇよそれwwwwwww 草大嫌いだけど生やしちゃうくらいにありえねぇwwww まあ演出ですごい坂に見せるんだろうけどさー。 どこまで出来るものなのかねそれが。

    • これはないwww 傾斜20%の坂に挑戦して一度も登りきれていない30女の私からみてもありえないw

    • 一番坂(笑) 神奈川ならここで撮ってくれ http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=b3e26737105edceb764c99ce2012e8a9 最後の方、30%とか表示されるぜ…。 今度自分も行ってみるつもり。

      • 一番坂(笑) http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070508_world_steepest_street/ 一番坂はここやー!! 海外だけどな。 http://8tagarasu.cocolog-nifty.com/sakamitisannpo/2008/04/1_c856.html 国内。

    • ■「シャカリキ!」の撮影順調=日本初の自転車ロードレース実写映画 http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008050800060 このジャージのかっこ悪さは犯罪。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん