2008-04-12

女性ファッションは武装だよ

いくつになっても女性で理解できない点 - pal-9999の日記

女性の装いは戦闘準備だ。

だから、武装が貧弱だと不安になるし、武器屋で自分より遙かに強い戦士とかちあうと気後れもする。

強くて高価な特別製の武器をみれば、うっとりとため息もつくだろう。

武器の手入れを怠る戦士や戦場に相応しくない武器を選ぶ戦士は評価を下げる。

勝つことをあきらめて武装を放棄する者もいる。

有能な戦士は臨機応変に武器を使い分けるが、格段に強い戦士は同じ武器押し通しても勝てる。

素手で勝てる戦士は別格だ。

  • そうそう。あれは武装の意味があるよね。 メイクなんてまさにそう。 ノーメイクで往来歩くなんて、丸腰で戦場に放り出されたようなもの。 一人で出かけるんだったら、 特に何かに撃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん