2008-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20080410210753

かまってちゃんだよ、たぶん。

できるのならば、とにかく無視!

電話してきても出ない、メールには返信しない、

もし会ってもそっちの話が出てきたらむりやり話を変える。

見せようとしたら別のほうを見る。

反応見せてたらいつまでも寄ってくるよ。

記事への反応 -
  • 死ねと追い込むのは犯罪ですか。 俺に自殺の話とかリスカ画像送ってくる女が居ます。 一時は助けてやろうと思ってましたが これはわざとやっているのだなとだんだん気付き うっとお...

    • かまってちゃんだよ、たぶん。 できるのならば、とにかく無視! 電話してきても出ない、メールには返信しない、 もし会ってもそっちの話が出てきたらむりやり話を変える。 見せよう...

    • それは俺も気になる。 死にたがりの人にはにっこり微笑んで「死ね」の言葉を贈りたいのだが、それで犯罪に問われたらかなわん。

    • おまえが大いなる愛を持って彼女を助けるんだ。 なにを言われようともね。 それができないなら黙って消えろ

    • その人を救う方法はないんだろうか。 聴く耳を持たなかったらだめかな。 もちろん定石なんてものはないんだろうけど、良い方向に向けることはできないのかな。

    • うーん、気持ちはわかる。 けど、多分「死ね」云うて、いざ実際にそいつが死んでしまったら 元増田自身が激しく苦しむことになると思うから 言葉に出して云うのはオススメはしない。...

      • 俺からは半年くらい一切関わってない。 向こうから押しかけてくる。 メール受信拒否してもメルアド変えてくる。 こっちが電話番号変えてもメルアド変えても探し出してくる。 俺は会...

    • 決定的なことを云うのは止めた方がいいよ。 たぶん彼女だって増田が救ってくれるとか本気で信じてないけど、ほかにすがれるものがないからそんな連絡してくるんだよ。「藁にもすが...

    • 自殺未遂をすることで、増田の気を引きたい可能性もある。 っていうか、十中八九そうなんじゃないの? 増田は、そんなメールや電話に対して、「無視」という方法をとっていますか...

    • 細かい状況がわからないので下記の予想は当てはまらない可能性があるが。 彼女は増田のことを人間ではなく、例えて言うなら痰壷と認識している可能性がある。 (だが彼女本人は「そ...

    • あれからずーっと無視ってたらつい先日飛び降り自殺して死んだそうです。 まぁ、俺が手助けした所で何回も同じ事を繰り返してただろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん