2008-04-11

好きな人に振られた。

その事は凄くショックなんだけど

こういう時に話を黙って聞いてくれる人がいない。

友人は仕事で忙しいし、両親は妹を溺愛しているので私の話なんて聞いてくれない。

言ったところで「そんなどうでもいい話より妹の話を。」って雰囲気になる。

姉は傍から見ててもスイーツ脳炸裂している人なので

(嫌いではないしむしろ大好きな姉だけど)

きっと相手の男性のこういうところが良くない、男性らしくない、とこき下ろすと思う。

そういうんじゃなくて。黙って話を聞いて欲しい。

ここ2,3ヶ月仕事でもストレス溜まってて、それも吐き出してないから本当につらい。

毎日毎日お腹は痛いし、吐き気がして眠れないしもう何もかも嫌になってきた。

  • せっかくここまで来たのだから増田に書いていくもよかろう。 多分disもあるとは思うが、正直な気持ちの発露に対しては、けっこう優しい。ような気がする。

  • 他人の話を黙って聞くのって、ストレス溜まるんだよね。

  • あなたの文章を読んで、 私は黙って話を聞いてくれる人を「この人って気の利いた反応くれないからつまらない」と遠ざけてないだろうか? きっちり答えを返してくれる人しか欲してな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん