2008-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20080411034151

その赤頭巾は100人に1人くらいは大当たりして、

幸福になってしまうケースがあるから確実とは言えないな。

必ず不幸にならないと命題を満たせない。

あ、赤頭巾は違う話か。

俺の記憶の中のマッチ売りの少女は赤い頭巾かぶってた。

記事への反応 -
  • むかしむかし、ヨーロッパのクリスマスの日。 雪の降る、とても寒い路地で、 マッチョを売る、貧しい少女がいました。 「マッチョ、マッチョはいりませんか?」 しかし、マッチョ...

    • その赤頭巾は100人に1人くらいは大当たりして、 幸福になってしまうケースがあるから確実とは言えないな。 必ず不幸にならないと命題を満たせない。

    • ははw こういう話好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん