2008-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20080409164135

歴史勉強しろ。

民主主義がポシャったらナチス時代の反ユダヤ主義とかを否定できなくなる。

今はまだ機能しているので否定できる。

馬鹿ですか?ナチスというのは選挙を通じて生まれたんですが。

アメリカで公民権運動があった時代、あれは戦後だったんですが、民主主義の時代じゃなかったんですかねえ。

許す許さないは、その時々に力を持っているもの(たち)の意向に従って決められる。それだけのこと。

どう見てもネオリベです。本当にありがとうございました

  • そういえばそうね。 じゃあナチスが日本で生まれ力を持ったら、反ユダヤ主義は否定できなくなる。 これでおk? どう見てもネオリベです。本当にありがとうございました。 ネオリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん