2008-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20080408195029

じゃあこれからがんばって自分を磨いてください。とりあえず至らない他人を簡単に見下したりするのはあまり人間性に秀でた人の行いでないことは理解できているといいけれど。

記事への反応 -
  • ループだなw 馬鹿の集合体がまともな結論を出せるとは思えないから。 もちろん教養あるやつの集合体がまともかどうかはわからないけど、 少なくとも馬鹿よりはマシだろうと。そこは...

    • 人間性か教養のどちらかがあればいいなら、教養がなくても人間性が豊かならそれでいいじゃないと元増田は言いたいのでは?

      • いやだから俺はそのどちらもないとだめだっていうスタンスなの。

        • じゃあこれからがんばって自分を磨いてください。とりあえず至らない他人を簡単に見下したりするのはあまり人間性に秀でた人の行いでないことは理解できているといいけれど。

          • 顔の見えない、しかも匿名のネット上でくらい面倒な手続き無しでいきたいね。 謙虚謙虚と言っていたら、結局何も言えなくなるだけ。

    • そのために教養を身につけなきゃダメって言われるような苦しい社会にすべきだってことか。その時点でアウトだと思うんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん