2008-04-07

うつだけど性欲あり

食欲も睡眠欲もあり。

というか、過食・過眠の域だと思う。

だから「食欲がない」「眠れない」のがうつの特徴、と言われると「自分は甘えてるだけだろうか」と思ってしまう。

ウィキには

身体的症状」として、食欲、体重睡眠身体的活動性の4つの領域で、顕著な減少または増加が生じる。訴えとしては「食欲がなく体重も減り、眠れなくて、いらいらしてじっとしていれない」もしくは「変に食欲が出て食べ過ぎになり、いつも眠たく寝てばかりいて、体を動かせない」というものである。

とあるし、この「非定型うつ病」ってやつに症状も原因もよくあてはまるんだけど。

定型の場合、性欲はどうなんだろうか。

ただ、性欲はあるが、セックスするほどのやる気はでない。オナニーで十分。

それと、病気のせいか薬の副作用か知らないけど精液が健康だったときと何か違う感じだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん