2008-04-05

4月1日備忘録

入社式

手続き

連絡事項

などなど

その後の歓迎会でのベテラン社員や先輩社員の寸劇・出し物に度肝を抜かれる。

正直言ってノリについていけなかった。

俺はこんな会社就職したのか・・・。

IT業界

ゼロからのSE

駆け出しのSE

流れて、流されて就職して、志もない。

3年くらい足ったら辞めるつもりで入ったけど。

俺はこれからどうなる。

なにより俺自身はどうしたいんだ。

自分の気持ちがわからない。自分が消えてあいまいになる。

このままではいつか行き詰まる。

でも今は研修を乗り越えよう。

  • 若ければ、他業種への転職もできるさ。 時間はそうたくさんはないかもしれないけど、これからどんな仕事をしたいか考えれば良いよ。 自暴自棄にはならないようにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん