2008-04-05

時間が経てば分かる。

いや、ぶっちゃけると俺は、ある程度可愛くて性格良かったら付き合うよ。

別に別れた直後でも関係ないね。やっぱ寂しいじゃん。

この間まで、付き合ってた彼女に振られて、ずどーん・・と沈んでいたんだが、それが急転したね。

合コン行ったのよ。そこで、なんかスゲェ可愛い子に言い寄られてさ。まぁ、フツーに考えてありえないわけよ俺のビジュアルならね。でもなんか知らねぇけどあからさまに俺に対して好意を持ってるのよ。

そんで、これまでに何回かデートして、今日告白しようと考えてます。

そこで思ったのが、「俺切り替えはえーな」と。

中村俊輔ばりの切り返しだなと。いや中村俊輔がそこまで切り返すとか知らねぇけどさ、それぐらい早いなと。つーかきりかえ違いか?

でもなんだろね、ここで変な葛藤みたいな感情が渦巻くわけよ。「お前、元カノのことこの間まで引きずってたじゃねーか」、「お前、誰でもいいのか?」みたいな俺の中の悪魔が囁くんですよ。いやそーじゃないんだよ!と俺も俺自身に反論するんだが、どーも説得力のある理由が出てこない。「やっぱそうなのか?」みたいに考えてしまう。

だから冒頭に書いた通りです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん