2008-04-03

私はノンセクシャル

バイセクシャルだと思ってたけど。

昨日隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきて吐き気をもよおした。

そこで考えた自分の…。

男も女も好きになるがどっちともセックスしたいと思わない。

キスして、イチャイチャできればそれで満足。

精神的に愛されたいだけなのに肉体的にも提供しないと愛されないのか…。

あの子に対しては

恋人をつくんなきゃって焦ってた。

あの子に他の女の子がいたら嫌だ。

だけど私はセックスが怖い。

性的なものに対しての嫌悪は いつからだ?

中学のときのあのこと…。

たいしたことか?他の友達が正常にやってけてる中

私だけがこんな風になったことは私のせいでしかないだろう。

そんなこと我慢できるだろう。

かくせばいいし 本当にそうかなんてわからない。

からこんなことであの子を諦めたくはない。

でもウサギが飼いたい。

だけど

私に命は重い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん