2008-04-02

明日から始めるという明日は永久に来ないよな。

バイト先の女の子が好きになった。その子は受験勉強をするからと暫くバイトを休んでいて、受験が終わったからとまたバイトを始めた。

前よりも話すようになった。あれ、明るくなってる?なんか性格が変わった気がする。

年下だけど俺よりバイト暦が長い。性格もしっかりしてるし。その上やさしい。

笑顔もかわいいし。

その人に冗談交じりに「もっと痩せてくださいよー」とか言われた。

痩せますとも。筋トレしますとも。

そんなわけでひそかにダイエット中。

続かないうちから「ダイエットしてるんですよ??」とか言うと恥ずかしいから言わないけど。

絶対痩せる!酒飲むのやめた!

彼女にしてみせる!でも、大学入って彼氏が出来たらどうしよう・・・。

急がなきゃ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん