2008-04-01

この人大丈夫なんだろか

http://forzaxbox360.blog56.fc2.com/

なんかもう、読んでいてアタマがクラクラする。しかもこれが公認ファンサイトなんだからなおさら(MSに申請して審査パスする必要がある)。

http://www.xbox.com/ja-JP/community/fansite/

箱○マンセーな記事ばかりなのは当然としても、やたらとPS3に対する優位性ばかりに執着していて、それがこじらせてPS3を貶める文言ばかりになってしまっている…。

マイクロソフト的には、こういう人をファン代表みたいにポジショニングして大丈夫なの?

なんだか、日本に対する優位性ばかりに固執する某国みたいで、正直不安だわ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080401225230 ゲハ厨には関わらぬが吉

    • なるほど、こういう前科の持ち主なのね。 http://blog.livedoor.jp/ririririiii/ しかしそれでも公認を取り消さないってのも、MSKKは豪気なんだか空気が読めないんだか…。 それとも米国ではああ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん