2008-03-28

もう全てがどうでもいい

仕事ができるって?頼りになるって?立派だって?

ふざけんなよ、俺は仕事なんかできねーよ、頼りにもならねー、立派でもねーよ。

もうキャパがいっぱいだ、正直脳みそ小さいのに詰め込みすぎなんだよ。

周りがチャラチャラ遊んでフリーターとかニートやってる中で、なんで俺だけこんな頑張ってんだよ。

意味わかんねー。

俺はいつ辞めても代わりが聞くようなそんなポジションでいいんだよ。別に凄くもなりたくねーよ。金も生きていけりゃ十分だよ。

なんでそんなプレッシャーかけんだよ、俺をあてにすんなよ。「期待してる」とかムカつくんだよ。

頼むから優しいフリしてプレッシャーかけんの辞めてくれ

「頑張ってるね」「頑張れるよ」とかそういうのいらねんだよ

頑張らなくていいと誰か言ってくれ

  • 誰もオマエになんて期待していないから、頑張るな。 ちょうど今日は金曜だし、定時で上がって飲みにいってしまえ。 飲めないなら、ラーメン屋にでも行ってしまえ。

  • ふと思ったけど、がんばれ!と元気出して!は違うんだろうか 最近がんばれと簡単に言えなくなって少し困っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん