2008-03-21

うっはー

生まれて初めてファッション雑誌買ってきた★

なんつーかエロ本よりハードル高くて、店内ぐるぐるした後に裏向けて静かにレジに置いたら色付きの袋に入れてくれた(普段は白っぽい透明の袋)

見透かされたー。慣れて無くて恥ずかしがってるの見透かされたー。でも店員さんグッジョブっすー。

んーしかしなんつーかこれは…

2:6:2くらいの割合で

うっはーこれは良い:俺とあんま変わんなくね?:俺よりひどい希ガス なんだけど。

何買うか決めていったわけじゃないから見覚えある名前の雑誌買ってきたんだけどfineboysってオサレ入門誌的な扱いじゃなかったっけ?無理無理理解できん(´・ω・`)

仮に非モテ業界に浸かってた俺の感性が腐ってるとしてもよ?俺に理解できないファッションじゃヲタク女の子からはもてないと思うんだ。

そういうもんでもないのかねえ?

とりあえずfineboys流し読みして感性磨くか。磨かれていく気がしねえw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん