2008-03-20

男はポルノのみにて生くるにあらず

http://anond.hatelabo.jp/20080320113000

女性を貶めているのは陵辱系ポルノだけじゃないんだよ。

そうでしょうね。でも、男を貶めているのは発言小町だけじゃない。それで?

あのね、何度も言うけど「ここに悪い奴がいる、ほら、そこにも、あそこにも!」と数え上げてみても無駄だよ。世の中に悪いものは数限りなくあるに違いないのであって、問題はそれが支配的な影響を及ぼしているかどうか。

で、ポルノなんてのを真面目に受け取っている男がどれだけいると思ってるわけ?じゃあ801ホストクラブ少女漫画はいったい何なの?

そんな内容のポルノが山ほどある(それを「純愛」とか言っている男性まで居るから呆れる)

それを「純愛」と言っている男の例を挙げてみてくれ。はじめて知ったわ、そんなの。

それらが好きな男性は、知能が足りない女を見下しつつ性的に利用して搾取するのを楽しんでいる訳で。

じゃあ「だめんず・うぉーかー」ってあれ何?馬鹿な男を見下しつつ搾取してるだけじゃないの?

  • でも、男を貶めているのは発言小町だけじゃない。それで? そもそも発言小町が男性を貶めているとは思わないけれど。 そりゃ大勢が利用する匿名掲示板だから変な人はたまに出るけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん