2008-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20080319230525

わたしも人になにかしてあげる一方通行タイプ人間なんだけど、多数の人にそういうことする人って、される方にとっては、それは特別なことではない(あの人はそういう人だから)になってしまって、一対一のお返しとかそういう発想には結びつかないみたい。まあ慣れというか当たり前というかお母ちゃん的立場というか。

まあ本気では言ってないと思うけど、人望が無いとか嫌われてるとかは絶対にないと思うよ。たまには悲しいとか言ってみてもいいんじゃないかなー。善意の押し付けなっちゃうかもしれないんで友達とかに言うのは微妙だけど、彼氏には言ってもいいんじゃないの。なんでしてくれないの!って責めるんじゃなくて、さみしいなーって甘える方向で。

記事への反応 -
  • バレンタインデーにチョコレートもらった男性諸君、お返しはちゃんとしましたか? 私はお返しされませんでした… いや、いいんだけどさー。いつもお世話になってるお礼であげたの...

    • わたしも人になにかしてあげる一方通行タイプの人間なんだけど、多数の人にそういうことする人って、される方にとっては、それは特別なことではない(あの人はそういう人だから)に...

    • 猫を愛するようなつもりで人と接してみてはどーだろうか?(いや、冗談)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん