2008-03-19

バレンタインデーチョコレートもらった男性諸君、お返しはちゃんとしましたか?

私はお返しされませんでした…

いや、いいんだけどさー。いつもお世話になってるお礼であげたのもあるんだけどさー。

私、友達の誕生日パーティ企画して幹事したり、友達に誕生日プレゼントあげたりしてるけど

誕生日にお祝いメールすらもらったことない。

今年なんか、彼氏ですら誕生日忘れてた。

今日、私、誕生日…」って言ったら「えー!なんだ、そうだっけ」だって。もうつきあって4年ですがな。

人望がないってこういう人のこと言うんだろうなぁ。嫌われてんのかな。

  • わたしも人になにかしてあげる一方通行タイプの人間なんだけど、多数の人にそういうことする人って、される方にとっては、それは特別なことではない(あの人はそういう人だから)に...

  • 猫を愛するようなつもりで人と接してみてはどーだろうか?(いや、冗談)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん