2008-03-19

あああああああ

取引先からややセクハラみたいなのを受けてて、手をずーっと握られたり足なでられる程度

だったんだけど、この間上司に軽く相談したらもう関わらなくても良いようにしてくれた。

そしたらあっちがそれを知ったらしく、今日来たメール

(そもそもどこから私の携帯のアドをしったのだ?)

「実は、私は若い女性の方の心臓の鼓動の音を聞くのがすきなのです。

 心音というのは様々な違いによって一人ひとり変化しており

 血管の弾力性や心筋の、しなやかさ、から、若い女性心音が美しい音なんです。」

自分が、いかにそれが好きかいかにあなたのを聞きたかったか綴ってあった。

それが誤解を招くことに気づき、私に謝りたいらしい。

携帯メールなのにスクロールのいる超長い文面の最後にはこうあった。

「ただ、あなたには、若い女性は特に心音というのはきれいな音なんだよということを

 理解しておいていただくだけで結構です。」

なぜに上から目線(゜Д゜)??

ただのセクハラ親父であって欲しかった。。。

心臓フェチだっただなんて。まぁ、ペドとかよりましなのかもしれないけど。

なんでだろう?痴漢にあったときよりも不快なのは。。

なんて返事送ろう…

 

  • ただのあほな言い訳でしょう。 返信する必要なしと思いますが。

    • いいわけにしては、心臓のことがびっしりと書かれていて なんというか心臓に関する愛がひしひしと伝わってくる内容で本当に怖かったです。 心臓取り出されちゃうんじゃないかってく...

      • http://anond.hatelabo.jp/20080319174854 「了解しました。」とだけ送っておきました。 えええええっ?駄目だよ最悪の対応だよ。これで彼の中ではあなたは心臓趣味の理解者になってしまって、...

        • たった一文メールで理解者になっちゃうんでしょうか?? なんていうか、すごく普通の人に見える方なので周りにはあの人変態だよーとも笑いものにもできず ちょっとフラストレーショ...

  • 言ってよいものならこういってあげたい。 「では○○さんの心音は美しいのでしょうか? なぜこのようなことを聞くのかといいますと、 私が○○さんのおっしゃる「心音の美しさ」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん