2008-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20080319102238

  • で、作る経費はどこから出るんだ?
  • 経費って、全部社内で出来るだろ?
  • タダで働けと?
  • タダとは何だ。仕事を取るためだぞ?
  • こっちは暇じゃないんだよ。他が遅れても良いのか?
  • こっちだって暇じゃないんだぞ。一体誰のために仕事を取ってきてると思っているんだ?
  • もっと割の良い仕事を取ってきてから威張れ!
  • そのためにこうやってお願いしてるだろ!
記事への反応 -
  • 「先方との打ち合わせのための叩き台」に、なんで完全動作モデルが必要なんだ。 まだ何も仕様が固まってないうちにそんなもの作ったら、100%手直しが入って1から作り直しになるのが目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん