2008-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20080318205555

私の先輩はある大企業に勤めていましたが、就職したとたんに地方に行って、派遣3人の上に立って仕事してました。その人、もともと親分肌の人なので結構うまくやっていたみたいで、今も元気にやってます。

あなたも多分それが可能な人だと見込まれたんですよ、たぶん。

記事への反応 -
  • 口や態度に出さない代わりにココにかかせてほしい。 22で会社の仕組みを作らなきゃならない自分に絶望した! 甘いさ、ああ、甘いさ。仕事だもんな。 体制も整ってない中小企業にし...

    • 私の先輩はある大企業に勤めていましたが、就職したとたんに地方に行って、派遣3人の上に立って仕事してました。その人、もともと親分肌の人なので結構うまくやっていたみたいで、...

    • 22で、リーダーとなって陣頭指揮を執れるなんて、うらやましい! って考える俺がいることを考えると、気が晴れますかね?

      • たぶん、慰めてもらってるんだ・・・よね? すみません、ありがとうございます。 羨ましいなんて思ってもらえるような状況なのに、愚痴ってなんだか申し訳ない・・・ 私がこの立場を...

    • 心配すんなって。そこまで求められてないから。

    • 失踪したけりゃすればいいし、転職したければすればいいし。 ただ、やり遂げれば自分の成果になるし(転職時有利)、 性格にもよるが、自分でなにもかも決められるって快感だぞー...

      • 失踪してもいいかな・・。 いろんな人に迷惑かけて怒らせるだろうけど・・。 今追い込まれてるからかもしれないが、自分で何もかも決めるより、レールの上を歩きたいなんて事思って...

        • いいよいいよ そんな事考えてる時点でほっといても失踪するか迷惑かけ続けるだけだろうし 特に使命感が無いなら

        • うん、自分にキャパがないと思うなら、 潔くできません!っていうのもありだよ。 人間向き不向きは絶対あるんだし。

    • 大丈夫だって

    •  チベット問題に対する中国への抗議で、増田として出来ることってなんだろう? ・チラシを作って電車の広告のところに貼っていくとか? ・チベットの動画ファイルをエロいタイト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん