2008-03-16

これが話題の

http://anond.hatelabo.jp/20080316153048

どー見ても「かれせん」です。本当にありがとうございました

いや、ほとんど共感できます。どんだけ奥ゆかしいんだ。棒氏でしょ(名前出せよ)

>ありがとう。某氏!!

俺もそんな感じで「ありがとう」って言いたい人が何人かいる。もし会えても、迷惑でしかないから言わないけど。

ていうか、そういうのって会ってもしょうがないんだよね。話にならないんだ。ああ、だから増田で言うのか

俺も昔、そんな経験して、もう失望しちゃったけど。資質がないと駄目なんだろうな。

とか言いながら未練があって、今も増田みたいなことやってるよ。しかし、今は恨みすら抱くw

  • かれせんって言うなああっ(汗) 気分的には憧れの先輩もしくは先生を物陰からじっと見つめる女子学生のような心持ちなのです。 で、友達には今日先輩(or先生)と目が合っちゃった★とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん