2008-03-16

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51258064.html?1205629815

理論的に下よりは上がいいと思って試してみたことあったけど、実質無理だろ?

(Windowsで)ウィンドウが単純に画面の左上端にでる糞ソフトがたまにあって、

メニューという一番大事な所がタスクバーの下にすべりこむので無理。

左も同様。

ワイドスクリーンということもあり、無駄に横幅があるので、右に持ってきている。

左右が上下より勝っている点は、開いているウィンドウ群のリスト(なんていうだこれ?)の幅が狭くなり、大量に並べておける所だ。

で、あとはクイック起動にショートカットたくさんいれてランチャ的にしている。

ソフトのせいで、下か右しか選択肢がないと思う。この糞ソフトの一番有名なのは Meadow

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん