2008-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20080315225924

昔、そうやって帰ったら振られた。

一回彼女の家に行ったら次の日まで帰っちゃダメなものらしい。

想像力が豊富というかなんというか…。

記事への反応 -
  • 何で?明日日曜日なのに。 理由を聞いたらなんかボカされた。 何でベッドがこんなに広いの! いつも週末はうちに泊まってくれて 一人用のベッドに二人で入って 狭いけど気持ち良いみ...

    • 昔、そうやって帰ったら振られた。 一回彼女の家に行ったら帰っちゃダメなものらしい。 想像力が豊富というかなんというか…。

    • そうだね。あなたと一緒にいない彼なんて存在価値0なんだものね。 あなたといることが彼の存在意義で、 彼が個人の時間をもつなんてありえないんだよね。

    • こういう増田を見るたびに人間っておもすれー、と思う。 デスノートに出てくる例の死神状態。名前は知らないけど。

    • こういうのって本気で言ってるのかな? 心の底から本気で? 私はこの増田なんだけどさ。サッパリわからん。

      • あなたこそ本心でそう言ってるの?心の底から本気で? さっぱりわからないんだけど。

        • オウム返しはつまんないよ。 ただ、そうやって相手の気持ちを分かろうとしていない時点で相手への思いやりが欠けているのは分かるね。 被害妄想ばかりで相手の気持ちに無頓着で自分...

    • 男女の付き合いって一緒にいられない時間こそ重要だよね。 相手がいない時間を上手く過ごせないと破綻する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん