2008-03-15

あたし馬鹿なんでしょ。

恋人いるのに。

なんで、彼が気になるんだろう。

メール送って、返信来ないから寂しいとか馬鹿みたい。

寝てる時間だってわかってるのに、おやすみなさいとか無意味に送って馬鹿みたい。

もどかしいからって、いきなりドライブに出かける自分が馬鹿みたい。

そこで普段は飲まないようなウイスキー買って。ロックで飲もうとして。

苦くてむせちゃったよ。

あたし、どうすればいい?

これって浮気だよね。

浮気したくないのに、浮気なんだろうね。

彼を友達と見れなくなったあたしは馬鹿なんでしょ。

忘れたくても忘れられないなんて無能なんでしょ。

雨の中、信号待ってるときに「好きです。」ってつぶやいちゃったけど。

誰に向けられた言葉なのか、自分でも良く分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん