2008-03-13

ある事件の当事者なんだけれど

今、一方の当事者からもう黙れと脅されています。

これ以上家族や友人を危険にさらしたり、職場に迷惑をかけたくはないだろうと。

事件後は連日この脅迫と誹謗中傷が続いています。

最善の道を探そうとした努力は裏目裏目に出ています。

これまで一切沈黙してきましたが、それも間違いだったのでしょうか?

  • 恐らくそうなんだろうね。 元増田が避難される危険性もあるけど、マスコミなり官公庁なりかけこんでみたら? マスコミなんだが騒ぎ出したら、いきなり手のひらを返す対応をする会...

  • 脅された証拠はしっかり集めときなよ。 相手からのアプローチは録音、写真、日記、あらゆる方法で細かく記録。 黙れと脅す事自体犯罪だから、あなたは新たな事件に巻き込まれてい...

  • 抑えて抑えて書こうとすると失敗することは良くわかりました。 大いに誤解を受ける書き方だったと思いますので訂正します。 相手は特定の個人ではなく不特定多数の人間です。 周囲の...

    • 事件後、周囲には迷惑を掛けてばかりで本当に落ち込んでいます。 気分の浮き沈みも激しく、集中力も途切れがちで考えもなかなかまとまりません。 自分が沈んでいるというだけで何も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん