2008-03-12

ウザいなんて言ってごめんなさい

http://anond.hatelabo.jp/20080312063809

でもホントにそう(=ウザい)感じたんです。

不愉快にするのが目的ではありませんでしたが、ゴメンナサイ。

別にアナタお話を続けるつもりはありません。ていうか、妙に頑なな倫理観を持ち不自然なまでに潔癖な正義感をひけらかす、そういう増田全員に対して言っていることなので、特定の誰かに語りかけていたつもりはありませんでした。

多分リアルで会ったとしてもあなたとは友達にはならないような気がします。あ、もしアナタ女性であれば、友達(下心つき)という関係を目指して、「ふんふん、そーだねー」って同意を示すかもしれませんが、それは単に下心が言わせることなので、分かり合えることはきっとないと思いますね。

でも全く考えの違う相手と酔っ払って議論するのも面白いけどね。

これ以上話してもお互い不愉快になるだけで得るものはないと思うので、ここまでにした方がよさそうですが、どうですか?もし、もうちょっと続けたいようだったら教えてね。

ただ、ここまで感覚が違うあなたと私でも、もしかしてリアルで出会ったら全然恋愛関係とは違う話題で盛り上がって、友達になったりすることがあるんだろうか。それともやっぱりリアルで出会っても、「合わないね……」ってお互い思う感じになるんだろうか。何かそんなことを考えました。──という私の感想もまた、思っている通りには通じないのかもしれないので書くのを迷ったけれど、届くことを信じて残します(笑

記事への反応 -
  • マジレスしてる場合じゃないかもしれないけれど、思わずマジレス。不倫はこの二択しかないよ。 関係者全員を不幸にさせる覚悟と、自分が地獄に落ちる覚悟を決めて、そのまま突き...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080309234404 なんでたかが婚外恋愛で、「地獄に落ちる覚悟」だの「関係者全員を不幸に」だの考えなきゃいけないんだ!!?? そもそも増田には恋愛沙汰だの結婚だの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん