2008-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20080309212453

釣られてみる。

増田ファンファン大佐のような60代を目指しているのならなんとなくわからないでもないが、

既婚でこういうパートナーの心情も汲めないようなタイプの人がそうなるとは想像できない。

どちらかと言えば二時間ドラマなどによく出てくる財産争いの元凶の老人になるような。

その場合、嫁いでくる20代や30代の女の打算率はかなり高いのでは。

体のいい「カッコーの巣」として搾取される可能性は考えておいた方がいいですよ。

  • でも、搾取出来るような財産を築ける見込みがあるなら 子供を食わせるために必死で働いて、 なんて発想はしないと思うよ。 「食わせる」為に働かなければならないという発想がま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん