2008-03-11

友達がいない

たまに淋しい

でも友達とふつうに会話とかしてる自分が想像できない

過去自分が友達になりたかった人たちにとって、自分は友達というよりも「たまたますれ違った」ぐらいの人だったんだと思う

離れるとみんな知り合い以下の関係なっちゃった

いや自分が連絡しないのがいけないんだけど

メールも何も話すことないし

突然連絡して何て思われるのか恐いし

漫画か何かで最近読んだなこういう話

中学親友だと思ってた同級生に、高校いって久々に連絡してみたらすごい素っ気ないっていう

結局、狭い環境の中で単に似た者同士だから寄り合ってただけだったのか俺たち?みたいな話

自分が人のいる環境の中で育てた関係って、全部そんな感じだったのかも

その場しのぎというか

集団の中の孤独に耐えられないからね…

友達いる人ってすげえなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん