2008-03-10

和田秀樹

ビジネス書のスパマー11傑 - オースペのブログ

和田秀樹

北朝鮮大好き和田さん。「拉致などない!」

中身はないけどタイトルのつけ方は上手い受験本を乱発。

ブクマコメント和田秀樹じゃなくて、和田春樹では?ってあったけど、間違ってないよ。


俺も「和田春樹と混同してるんじゃないの?」って思ったんだが、和田秀樹ってこんなこと書いてたんだね。

ヒデキワダ・ドットコム[hidekiwada.com]

拉致疑惑は、それでも許すわけにいかないという人もいるだろう。一つ言っておきたいのは、これが本当にでっちあげという可能性が残っていることだ。証拠といえば、韓国に亡命した北朝鮮の人たちが言っているだけのことだ。アメリカその他の国に亡命した人は、そういう証言をしていない。飛行機を爆撃し、何百人も殺した女性が、北の命令でやったと告白すれば、赦免になって、ベストセラー印税リッチな生活を送れる国に亡命した人の証言なのである。

10年前のエッセイをなかった事にせず、ウェブで誰でも見られる状態にしているのはエライと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん