2008-03-09

先生と教え子の恋愛

昨日の増田で思い出したんだが、先生と教え子や大人と未成年の交際っていうと、こういうパターンの方が多いんじゃないのかね?

痛いニュース(ノ∀`):「愛してる」 教え子の女子小中学生6人と何度も性交した教師、教え子の母親複数人とも関係。金を貢ぐ母親も

↑これは特殊すぎるかもしれないけど、真剣に付き合ってると思ってるのは子どもの方だけで、実際は二股かけられて遊ばれてるだけってパターンはよくあることじゃないかと思う。

それらの大半は↑と違って、二股が発覚することもなく、そのまま別れることになっても子どもにとっては青春時代のいい思い出になるのかもしれないね。世の中知らない方がいいこともあるってことかな。客観的には性欲のはけ口にされてるだけなんだけどね。

  • 昨日の塾講師の思いつめ方から考えると↓のパターンの方が心配でつ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000119-mai-soci

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん