2008-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20080309013312

うちは、結婚する前は大体同じくらいの欲求の度合いだったんだけれども、

妊娠をキッカケに、病気やらケンカやらがあって、

妻はほとんど、性衝動がなくなってしまったらしい。

そりゃあ、奥さん不倫してるよ、っていわれるかもしれないが、

いつも家にいるし、メール電話も俺の前でやってるだけだから、

まず、それはない。

出来ちゃった結婚だったものだから、結婚して五年半、

最後まで「完遂」したことは、妊娠七ヶ月頃の一回しかないんだ。

こんな夫婦、他にはあまりないだろう。

さいきん一年くらい、すこし関係改善して

ほんのちょっぴりだけ挿入できることがあるのだけれど、

(そのたびに、うれしさのあまり「昨日、ちょっとだけできた!」って悪友にメールしてしまう)

これも、一ヶ月一回、あるかないか、だ。

夫婦仲は、存外に悪くないんだ。八年付き合って、おたがい、まぁ納得して結婚したから。

だけど、今は、わずかなことでお互いのウラミツラミが核爆発を起こすので、

そういうときは、かなり参ってしまう。

なんか、もうちょっと書くつもりだったけど、気が滅入ってきたからもうやめる。

  • いまさらレスだが、仲悪くないのにケンカしちゃうとかつらいなぁ…。 うちはまだ付き合って一年だから、長年連れ添ってる人たちの感情は量れないけど したいのにできないってのでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん