2008-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20080307161828

耐久レースでもしてるんじゃなければ、休みなよ。

作業能力が減退している状態で机に向かったって、頭まわんないんだから。

苛酷な労働環境に耐えてる自分に陶酔するのは単なる自己満足なんだよ。

結局、仕事をしているフリしかできないよ。

仕事をしているフリをするのは給料泥棒っていうんだよ。

会社に多大な損益を与えてるよ。

反社会的だよ。

経済に大打撃だよ。

サビ残

君がそれを受け入れることで、周囲にも同調圧力をかけてることになるんだよ。

周囲の人も帰りづらくなって、大変迷惑だよ。

どうせ次の日は疲労でまともに仕事できないんでしょ。

とっとと帰れ。

ごめんなさい。今、ひどいこと言った。

増田を囲む状況がどんなものなのか知らないけど、

仕事、終わるといいね。

記事への反応 -
  • 20時間連続でコーディングとかできん、もう。

    • 耐久レースでもしてるんじゃなければ、休みなよ。 作業能力が減退している状態で机に向かったって、頭まわんないんだから。 苛酷な労働環境に耐えてる自分に陶酔するのは単なる自己...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん