2008-03-07

大きなプロジェクトが昨日終わった。

大きなプロジェクトが昨日終わった。

ボロボロの心と体を終電に乗せて、家帰って風呂わかすのもめんどうなので近所の銭湯へ行った。

深夜ということもあり、客は人のよさそうなヒゲのおじさん一人だけだった。

湯船につかっていると、おじさんが話しかけてきた。

ここ数週間のオフィス殺伐とした怒声になれた耳に、おじさんのやわらかなしゃべり口調が心地よい。

しばらく世間話を楽しんでいると、

「君はかわいい顔だね。」とか「いい体してるね。」とか言ってきた。

「はあ、そうですかどうも。」

「変な話だけど、手でしてくれたら1万、口でしてくれたら3万でどうかな?」

「え?」

「君は初めてっぽいから、一晩つきあってくれたら10万、いや15万出すけど。」

さすがにキレた。「冗談じゃない!いくら金もらったってケツ貸すなんてごめんです!!」

って怒鳴って、フェラして4万もらって帰ってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん