2008-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20080307121404

仮に、あなたの1つ1つの発言がまったく間違っていなかったとしても(そうは思わないけど)、あなたの発言により障害者に対して「やっぱりこいつらおかしい」と思う人が増田には数名増えていると思いますが、それについては「まったくわかってもらおうと思わない」ので構わないということですか?

記事への反応 -
  • 真面目に聞くけど、答えてもらえる? 未だに自分の行動(書き込み)にまったく問題はないと思っているの?

    • 仮に、あなたの1つ1つの発言がまったく間違っていなかったとしても(そうは思わないけど)、あなたの発言により障害者に対して「やっぱりこいつらおかしい」と思う人が増田には数名...

      • 増えたって証拠あるのか。 俺がおかしいとは思われてるだろうが、障害者全員にまで一般化するようなアホが どれだけの数がいるか、データが必要だな。

    • まったく問題ないよ。 どこかに問題があったのなら指摘して欲しいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん