2008-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20080307111856

俺の知識不足をあざわらうのはやめてくれ。

だからこれだよ。このスタンス

自分が公の場で知識不足を元に他人を攻撃しておいてね、それで「知らなかったんだから仕方ないだろ!」って言うそのスタンス

「みんな僕に甘くしてね、僕を理解してね」ってのは通用しないって言ってんの。

でさ、

私があきれたのは相手があまりにくだらない批判をよこしたからだよ。

くだらない批判をもらってあきれるのは当たり前だろう。

例えばこれ。これが防衛になると思う?相手を嫌な気持ちにさせたい以外の意思は感じられないんだけど。

  • 知らなかったんだから仕方ないっていうと、まるで何か俺が過ちをしたかのような表現ですね。 それは不適切発言じゃないか。 俺が言ったのは、 知識不足なんかどうでもいい、大事な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん