2008-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20080307071403

結局、この頑張る君はなにを言いたかったのだろうか?

ここ数日のツリーを読んだけど、結局「ちょっとアレでおかしな人だなー。だから喋れなくなっちゃったのかしら。根詰めてがんばるって怖いわー」としか思えなかった。

いや、面白かったけどね。キチガイを生で見る機会ってなかなかないんで。

----

キチガイ君、まだいるー?

----

http://anond.hatelabo.jp/20080309125308

まだいたみたい。

  • 結局、この頑張る君はなにを言いたかったのだろうか? ここ数日のツリーを読んだけど、結局「ちょっとアレでおかしな人だなー。だから喋れなくなっちゃったのかしら。根詰めてが...

  • 標的は http://anond.hatelabo.jp/20080307094101 こいつ こいつに絞ってあるんで他の人の発言は無視しますよろしく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん