2008-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20080306235849

結婚も含めて14年だった。

誰かを好きになることができてたなんて夢だったとしか思えん。隠居。

増田は伝え方に悩んではいるけど、ともあれ、好意を抱いてるってことなのかな。だとしたらまだチャンスはあるよ。大変かもしれないけど。上手くいくよう祈る。

記事への反応 -
  • 7年つきあった彼氏と別れて、やっと落ち着いてきたけど、恋愛の仕方がわからんようになってしまった。好意をうまく伝えられん。前はどうやってうまくいったんだろう?この年になっ...

    • 結婚も含めて14年だった。 誰かを好きになることができてたなんて夢だったとしか思えん。隠居。 元増田は伝え方に悩んではいるけど、ともあれ、好意を抱いてるってことなのかな。だ...

    • 7年つきあった彼女と別れて、未だにどん底。好意って何だっけ?人を好きになる?ありえん(笑)ありとあらゆる存在に呪いあれ。世界中の幸せがなくなりますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん