2008-03-06

こういうとき、どうすればいいのかわからない

正直、ここまで来るとウザい。

その一歩手前までなら、いや、数歩手前までならまだこっちも喜んでるんだが。

だから、もう数歩前で止まって欲しい、と伝えるにはどうしたらいいのだろう。

今既に少しウザい。このまま行くと、確実にもっともっとウザいことになる。

かといって上手く伝えないと、絶対物凄く凹むタイプだと思う。

そうなったらさらにウザい。そうならないように自分を抑えてしまうからさらにウザくなっていつかプッチン切れてしまう。

もう考えただけでノイローゼになりそう。

  • ごめんなさい。 ウザいだろうって思うんだよ。 そのたびにそんなことないよ、って言われる言葉にすがってしまう。 ごめんなさい。 距離、ちゃんとあけます。 よりかからないように、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん