2008-03-03

振られそうだ

年齢を重ねてからの失恋は、本当につらい。

ていうか、まだ振られてはいないから、つらそうだ。きっとつらいだろう。でもその可能性が大。

自分の未熟さが、年齢の分だけ自分にはね返ってきている。

お前はさ、この○○年、何やってたんだ?

その間に、どんだけ成長したんだよ?何も学ばず、同じことを繰返しているだけじゃないか、

取り返しの付かないことが世の中にはあるって、そんなの10代の頃に、とっくに気付いていたはずじゃないか、

お前には、決定的なものが欠けているんだ、

そう問い詰められて、正気を保っているのがつらい。

一日中鼓動が早くて苦しい。

もう、そういう高鳴りを、高揚感とともに感じられるような年じゃないんだろう。

でも、きっと発狂もしない。

俺が、本気で自分が悪いと思ったりはしない人間だってことを、今の俺は知ってる。

空虚感に酔っていられるのも、限りがあるんだって、人の感情ってそういうもんだって知ってる。

原因は全部自分にあったんだ、て思うこと自体、自分に酔ってる証拠じゃないか。

教えて!終風先生!て叫びたいけど、何を聞いたらいいのかも、今よく分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん